パピー教室開催しています☆
2017 / 10 / 18 ( Wed )
すっかり寒くなりましたが、最近いかがおすごしですか?

沢村獣医科病院では、毎週土曜日パピー教室を行なっています。

みんなでごあいさつ

まずはみんなで、ごあいさつから始めます!

テディとごあいさつ

おとなのわんちゃんともご挨拶!

ここちゃん
外から見るのも、お勉強です!

ココア

手術を乗り越え、元気にパピー教室に参加!

ごあいさつ

ご挨拶をみんなで行いましたー☆

遊びを見守ります!

遊びを見守ります☆
次は遊べるといいなー♪♪

のりだー


14 : 51 : 19 | 教室 | トラックバック(0) | page top
パピー教室開催中!
2017 / 10 / 01 ( Sun )
すっかり寒くなりましたが、皆さんおからだ壊してないですか?
大切なペットが何か体調不良を訴えたらすぐにご相談ください✨

毎週土曜日はパピー教室開催してます!

バセコ
むぎ
虎徹
桜

今回はこの4人が参加しています!
みんあ激しく遊んでいろんなことをおぼえて行きます♪

遊びたい
激しく遊び
むぎと虎徹の挨拶
バセコと遊び
ご挨拶

診察台でお座りしたし。
診察台でおて
お座り

病院でお座りおてができるのは完璧ですね♪


新しく子犬を飼い始めた方、社会化はすごく大事です。
詳しくはスタッフまで。

ノリダー
16 : 56 : 39 | 教室 | トラックバック(0) | page top
おゆみ病院でのパピーパーティ!
2017 / 10 / 01 ( Sun )
本日10月1日千葉病院でパピーパーティを開催しました\(^o^)/

柴犬のわさびちゃんが参加!
とってもおとなしくてお利口さんでした。

RIMG1484_20171001163550faf.jpg

リラックスした仰向け抱っこ⭐️
可愛いですね♪

今日はひとりで参加だったので、病院の待合室診察室に慣れてもらうことをメインに頑張りました!

RIMG1486.jpg
RIMG1489_201710011635573fd.jpg

待合室でも上手にお座りできました!

動物病院に慣れてもらうことは大事な社会化です🌟

新しくワンちゃんを飼われたかたは是非参加してくださいねp(*^-^*)q

ノリダー
16 : 41 : 50 | 教室 | トラックバック(0) | page top
セミナーに参加しました
2017 / 09 / 28 ( Thu )
報告が遅くなりましたが、7/24にコミュニケーションのトレーニングのセミナーに参加させていただきました。
メンタル面、スキル面などで自分自身にとって学ぶことが多くありました。またこのセミナーを受けることで、今までと物の考え方も変わるきっかけになりました。仕事に生かせるよう頑張ります。
21 : 23 : 54 | セミナー報告 | page top
新しい家族が決まりました!
2017 / 09 / 27 ( Wed )
9月17日開催の譲渡会で、猫ちゃんの里親になっていただいた方からの嬉しいコメントです。

雨の日の出会いだったので、レインくんと名付けました。
新しい家族ができて、みんなの癒しになっています。
毎朝かわいい肉球で優しく起こしにきてくれ、目覚まし時計いらずです。
一生大事にします。
このような出会いをありがとうございました!

コメントから、大切な家族として迎えていただいたことがとても伝わってきました。
レインくん、ご家族のみなさま、お幸せに!!
15 : 42 : 50 | 譲渡会・里親募集のご案内 | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>