マッサージ教室開催しました!
2012 / 11 / 06 ( Tue )
本日はマッサージ教室を行いました。
参加者の皆様は、パートナーをつれてご参加いただき
参加型で学んでいただきました。
265 (800x533)


動物にも人間と同じようにツボがあるので、ツボを刺激しながらの
マッサージで涙やけ防止や耳の聞こえを良くするなどの効果が期待できます。
264 (800x533)


パートナーも気持ちよく、そんなパートナーを見ているオーナー様も
幸せな気持ちになるマッサージです。
難しく考えずコミュニケーションの手段のひとつとしても、ぜひぜひ毎日短時間でも
実践してみてください。

本日参加いただいた子達です。

メグちゃん
人が多くて興奮しちゃったね。家でゆっくりマッサージしてもらってね。
270 (800x533)


モモちゃん
気持ちよさそうです♪
268 (800x533)


すずちゃん
違う世界に行ってしまってます。オーナー様がテクニシャンだったのでしょうか(笑)
260 (800x533)


当院では定期的に統合医療の教室を開催しています。
詳しくは、HPの新着情報か病院内の掲示板をご参照ください。
関連記事
15 : 11 : 12 | 教室 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/76-d318f70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |