家族になってほしいニャ
2012 / 09 / 26 ( Wed )
僕、にゃんこです。男の子です。生後2か月くらいです。
お母さんがいなくて、さみしくてさみしくてお母さんを探していたら
人間というでっかい生き物に助けられたニャ。

2012-09-25 15.12.42 (1024x768)


病院で優しいお姉さんとお兄さん(おじさん?)たちにごはんもらったり、
洗ってもらったりして今は元気なんだニャ。
2012-09-25 15.53.45 (1024x768)
2012-09-25 15.56.44 (1024x768)


みんなが僕のこと美形だとかハンサムだとかいうけど、本当かニャ?
もうお母さんの顔が思い出せないけど、お母さんみたいな優しい家族が欲しいニャ。
ずっと一緒にいるよ。だから家族になって欲しいニャ。
2012-09-25 15.10.06 (1024x768)



毛は薄茶と白でおなかにも模様があるよ。
僕のことが気になる人は会いに来てニャ。
待ってるニャ~~~。
2012-09-25 15.54.38 (600x800)

writer: M野
関連記事
10 : 08 : 31 | 譲渡会・里親募集のご案内 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/73-745be432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |