キャリーバック
2012 / 09 / 12 ( Wed )
病院でキャリーバッグの取り扱いを始めました。

ズーカのキャリーバッグ
詳細はこちらをクリック!

Zuca.png


旅行鞄のメーカーが作っているので、フレームが強くて
人間が座ることができます(病院で診察待ちの時も便利ですね!)。
フレームとインサートバッグが別々に作られているので、インサートバッグを
替えれば人間の旅行鞄になります。
また、車のシートベルトにも固定できます。他にもいろいろ便利な機能が満載です。

病院に行くときや移動のときにクレートや肩からかけるバッグを使っていた方なら、
コロコロ付のこのキャリーバッグはとても便利だと思います。

病院では、使用して本当に良いと思う物のみ取り扱っています。
待合室にお試しいただけるように置いていますので、気になる方は是非手にとってお試しください。
関連記事
10 : 48 : 28 | お知らせ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/70-d9e7a4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |