院内セミナー!
2011 / 11 / 19 ( Sat )
毎月第3日曜日(月ごとに変動はありますが。。。)の午後休診日は、院内セミナーを行っています。
スタッフが外部セミナーなどに行って勉強してきた知識を発表し、全員で共有しています。
獣医療は日々進歩しており、ひとりで全部勉強するのは大変!!
なので、みんなで協力してよりよい獣医療を行えるように月に1度勉強会の日をもうけています。


そして、全体会議も行い現在の沢村獣医科病院をよりよい沢村獣医科病院にするために改善しなければ
ならない点がないかを検討しています。
また長期的な未来の目標を設定し、そこに向かうためにはどんな方法をとるべきなのかを
話合っています!!


IMG_0312.jpg

家族の一員であるワンちゃんや猫ちゃん、鳥さんハムさんフェレットさんうさぎさん達が、少しでもより元気に快適に長くみなさまと過ごすお手伝いができることがわたしたち喜びなのです☆

最近めっきり寒くなって脂肪を蓄え始めたノリダーでした。



関連記事
08 : 39 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/45-c38c906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |