ムックちゃん★
2011 / 11 / 10 ( Thu )



こんにちは!!

今日はこの可愛い子ちゃんを紹介したいと思います(^^)

赤い車椅子に乗って微笑んでくれているのは先日退院した神山ムックちゃんです☆

(神山さんの許可はいただいています。)

不慮の事故によって後ろ足が不自由になってしまい、車椅子を作りました。

(ムックちゃんに合ったサイズのものを作るまでは長い長い道のりでした・・・)

退院してから毎日通院してくれていますが、少しずつ後ろ足が動く様になってきました!!!!

車椅子にもなれてきたのかな・・・?

きっとお母さんがおうちで色々頑張ってくれてるからですね。

ムックちゃんの後ろ足がもっとよくなりますように・・・(**)





関連記事
21 : 52 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/41-bd64ec25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |