職場体験実習☆
2011 / 11 / 05 ( Sat )
最近暑かったり寒かったり、落ち着かない天気が続いてますが、風邪などひいてないですか?
わたしは、健康がとりえなので元気に過ごせています☆★☆

ところで話は変わりますが、
10月の中旬に成東東中学校の2年生の女の子たちが職場体験実習に来てくれました♪
自分の1○年前を振り返って、ちょうど獣医さんを目指したころだなぁとしみじみ。

お礼の手紙を読んで、こんなに自分しっかりしてなかったなぁと感心しました☆


職場体験

今回の体験実習が、彼女たちの将来の夢への初めの一歩として
少しでも手助け出来たならうれしい限りです。

ちびノリダーだったころを思い出した、仮面ノリダーでした!!
関連記事
00 : 15 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/38-c47d1e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |