パピーケアスタッフ養成セミナーに行ってきました!
2011 / 10 / 25 ( Tue )

先日、田端で行われたパピーケアスタッフ養成講座に参加してきました。
仮面ノリダーです。
子犬、子猫の社会化期の重要性について学んできました。

わたくしごとですが、ちょうど子犬の飼い始めたばかりなので改めて学ぶことは多かったです。
運よく、うちの子は病院でスタッフのワンちゃん、猫ちゃんと一緒に社会化期をすごすことが出来ているので一安心♪♪

ですが、毎週土曜日当院で開催しているパピー教室にも
参加させてもらおうともくろんでいたりします(笑)

おとなになって人見知り、犬見知りの子にしないためにも
なるべくいろんな人や、わんちゃんと仲良くなってもらえたらなーなんて。
親バカですね☆
sousuke
関連記事
16 : 25 : 54 | セミナー報告 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/32-bf6350a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |