第12回 譲渡会を開催しました
2017 / 09 / 25 ( Mon )
9月17日、本院で譲渡会を開催しました。
犬3頭 猫16頭が参加し、4頭の猫ちゃんに里親希望がありました。

台風が近付き、雨の日の開催でしたが、29名の方に遊びに来て頂きました。

犬部屋
風景
猫風景2
猫風景1
今回は猫ちゃんの参加が多く・・・

ながい猫
遊び足りない様子。
このおててと、おなかのもふもふ感がたまらないです♡

凛
凛ちゃんはゴロゴロするのが好きなようです。
無防備すぎて癒やされますね♪

ポスター掲示
今回は譲渡会に参加出来なかった子のポスターも掲示してみました。

里親説明
こちらは里親希望の方への説明です。
大切な命の橋渡し中・・・

トライアル確定
幸せになってね♪


第12回譲渡会、報告でした!

次回は11月26日を予定しております。
見学だけでも、ぜひお越しください。
関連記事
18 : 29 : 02 | 譲渡会・里親募集のご案内 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/231-0afd60f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |