新しい家族が決まりました♪
2017 / 09 / 01 ( Fri )
7月30日本院での譲渡会にて新しいご家族に迎えていただいた猫ちゃんです。

青葉ちゃん

さっそく新しいお家でくつろいでいる様子です!

そして8月27日分院の譲渡会にて新しいご家族に迎えていただいた猫ちゃんです。

小鉄ちゃん

とても人懐こい猫ちゃんで、保護主様からたくさん愛情をいただいていたんだろうと思います。
我が家に連れ帰ってからも、ビクビクすることもなく、たくさん遊んで夜は一緒にぐっすり寝ていました。
名前は小鉄(こてつ)に決まりました。
譲渡会での運命の出会いが出来たことに感謝します。
ずっと家族の一員として可愛がっていきます。

との嬉しいコメントをいだたいています。
お幸せに!!
関連記事
16 : 45 : 28 | 譲渡会・里親募集のご案内 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/228-57e11545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |