第11回譲渡会を開催します!
2017 / 08 / 12 ( Sat )
第11回譲渡会を、沢村獣医科病院 統合医療センターにて開催します!!

★開催日時
2017年8月27日(日)13:00〜16:00

★場 所
沢村獣医科病院 統合医療センター待合室

★参加動物
決まり次第掲載いたします。
(参加動物の紹介はこちら↓↓↓です。是非ご覧ください♪)

参加動物のご紹介





チャイ





☆チャイちゃん☆
約3ヶ月の男の子。
ワクチン接種済み

動物愛護センターから引き出してきました。
ミルクボランティアさんに育てられたため、人が大好きです。
きれいなミルクティー色です。







九重





☆九重ちゃん☆
約3ヶ月の白キジの女の子。
ワクチン接種済み

動物愛護センターから引き出してきました。
成田空港に紛れ込んだところを保護されたそうです。
なかなか肝の据わった大物かもしれません。






はるぴい5








☆はるぴいちゃん☆
シーズーの男の子、8歳くらいです。
大人しいです。室内でのトイレは完璧です。













☆クロニャンちゃん☆
6歳の男の子です。
去勢手術済み、3種ワクチン済み、駆虫済み
猫白血病ウイルス/猫エイズウイルス陰性

ストロバイト予防のため、フードはPHコントロールを食べています。






ちーたん








☆ちーたんちゃん☆
3ヶ月の男の子です。
3種ワクチン済み、内部および外部寄生虫駆虫済み
猫白血病ウイルス/猫エイズウイルス陰性

好奇心旺盛でいたずら好きなやんちゃ坊や。
人が大好きなかわいい子です。






そうちゃん








☆そうちゃん☆
4ヶ月の白茶の男の子です。
ワクチン済み

元気な男の子そうちゃんは、としちゃんの兄弟です。
どちらも愛護センターから引き出しました。






高ちゃん








☆高ちゃん☆
4ヶ月の白茶の男の子です。
ワクチン済み

そうちゃんと似ていますが高ちゃんは尻尾がとても長いです。
とても人馴れしている元気な子です。






daigo.png








☆DAIGOちゃん☆
3ヶ月の白猫の男の子です。
ワクチン済み

愛護センター収容時に、風邪がひどかったので治療のため引き出しました。
風邪は治り、高ちゃんたちと元気に遊んでいます。



関連記事
18 : 06 : 14 | 譲渡会・里親募集のご案内 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/224-9f624e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |