第10回譲渡会を開催します!
2017 / 07 / 12 ( Wed )
第10回 譲渡会の開催内容が決まりました!

★開催日時
2017年7月30日(日)13:00〜16:00

★場 所
沢村獣医科病院 第2待合室(別館カフェ)

★参加動物
決まり次第掲載いたします。
(参加動物の紹介はこちら↓↓↓です。是非ご覧ください♪)

見学のみでもOKです。ぜひお気軽に遊びに来て下さい。
ひとつでも多くの新しい出会いがありますように・・・。

参加動物のご紹介





なおみ




☆なおみちゃん☆
約2歳の女の子。
猫エイズウイルス/猫白血病ウイルス陰性
避妊手術済み

動物愛護センターから引き出してきました。妊娠していましたが、死産でした。
人馴れ抜群、手のかからない飼いやすい子です。






杏




☆杏ちゃん☆
約3ヶ月のキジ三毛の女の子。

実の親子ではありませんが、なおみさんと仲良しなので、一緒に迎えていただけると嬉しいです。






としちゃん




☆としちゃん☆
約3ヶ月の茶白の男の子。
ワクチン済み

元気一杯の男の子です。動物愛護センターから引き出しました。
よく食べて、健康です。
人慣れは問題なし、猫とも仲良くできます。1匹飼いもOKです。






そうちゃん




☆そうちゃん☆
約3ヶ月の白茶の男の子。
ワクチン済み

やんちゃないたずらっ子、物怖じしないハイテンションボーイです!
としちゃんと兄弟です。
1匹飼いをおすすめいたします。






るびい





☆るびいちゃん☆
約1歳の女の子。
不妊手術済み、混合ワクチン・外部寄生虫予防・内部寄生虫駆除済み
猫エイズウイルス・猫白血病ウイルス陰性

慣れるまでは臆病ですが、慣れるととても人なつこく、積極的でフレンドリーです。
お膝に乗るのが大好き!






はるぴい5








☆はるぴいちゃん☆
シーズーの男の子、8歳くらいです。
大人しいです。室内でのトイレは完璧です。













☆クロニャンちゃん☆
6歳の男の子です。
去勢手術済み、3種ワクチン済み、駆虫済み
猫白血病ウイルス/猫エイズウイルス陰性

ストロバイト予防のため、フードはPHコントロールを食べています。





チャイ








☆チャイちゃん☆
ミルクティ色の男の子、約2ヶ月です。
ワクチン済み

千葉県動物愛護センターのミルクボランティアさんに育てられました。
人慣れ・猫慣れは問題ありません。3兄弟の長男。
先住猫さんのいるお家以外は、2匹でのお迎えを希望します。





ティオレ









☆ティオレちゃん☆
茶白の男の子、約2ヶ月です。
ワクチン済み

千葉県動物愛護センターのミルクボランティアさんに育てられました。
人慣れ・猫慣れは問題ありません。3兄弟の次男坊、のんびり屋です。
先住猫さんのいるお家以外は、2匹でのお迎えを希望します。





高ちゃん









☆高ちゃん☆
白茶の男の子、約3ヶ月です。
ワクチン済み

一人暮らしの高齢者が入院し、飼っていた猫が残されました。少しずつ保護しております。
人にはよく慣れていますが、最初は怖がるかもしれません。なるべくお留守番の少ないお家での、1匹飼いを希望いたします。



千葉県動物愛護センターより
 犬   ・ビーグル 男の子 1頭
     ・雑種 男の子 2頭
 猫   ・黒 女の子 1頭
     ・黒白 女の子 1頭
     ・白 女の子 1頭     も参加予定です!
関連記事
16 : 51 : 50 | 譲渡会・里親募集のご案内 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/222-5a8f0570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |