第9回譲渡会を開催します!
2017 / 05 / 12 ( Fri )
第9回 譲渡会の開催内容が決まりました!

★開催日時
2017年5月21日(日)13:00〜16:00

★場 所
沢村獣医科病院 第2待合室(別館カフェ)

★参加動物
決まり次第掲載いたします。
(参加動物の紹介はこちら↓↓↓です。是非ご覧ください♪)

見学のみでもOKです。ぜひお気軽に遊びに来て下さい。
ひとつでも多くの新しい出会いがありますように・・・。

参加動物のご紹介





ソルト




☆ソルトちゃん☆
マルチーズ×シーズーの男の子、3歳です。

去勢手術済み、ワクチン・駆虫済み

パピーのように可愛らしい子です!
外の世界を知らないので、様々な刺激に慣れるリハビリ中です!






みるく




☆みるくちゃん☆
マルチーズ×シーズーの女の子、3歳です。

避妊手術済み、ワクチン・駆虫済み
フィラリア陰性、マイクロチップ済み

はじめは人見知りですが、慣れると甘えん坊です。





清見




☆清見ちゃん☆
約2歳の女の子です。
避妊手術済み、マイクロチップ済み
ワクチン接種済み
猫エイズウイルス陽性・猫白血病ウイルス陰性

愛護センターより引き出しました。
人慣れ抜群の、気の良い猫です。
エイズ陽性ですので、ご理解頂ける方を希望いたします。






ふみ





☆ふみちゃん☆
2歳の女の子です。
避妊手術済み、ワクチン接種済み
猫エイズウイルス陰性・猫白血病ウイルス陰性

野良の子猫を保護して1年近く経ちました。
最初は怖がるかもしれませんが、人慣れは問題ないです。
片方の目の瞳孔が開いたままになっていますが、視力に影響はありません。






グレ





☆グレちゃん☆
11ヶ月の女の子です。
避妊手術済み、ワクチン接種済み
猫エイズウイルス陰性・猫白血病ウイルス陰性
内部寄生虫駆虫済み

人になれるまで時間がかかる子ですが、美人さんです。
コトラと姉弟です。






コトラ





☆コトラちゃん☆
11ヶ月の男の子です。
去勢手術済み、ワクチン接種済み
猫エイズウイルス陰性・猫白血病ウイルス陰性
内部寄生虫駆虫済み

最初は少し警戒しますが、すぐに慣れます。
ご飯をねだるときの声がとても高くてかわいらしく、たまりません。
グレと姉弟です。






キット






☆キットちゃん☆
7ヶ月の男の子です。
去勢手術済み、ワクチン接種済み
猫エイズウイルス陰性・猫白血病ウイルス陰性
内部寄生虫駆虫済み

人にすぐ慣れます。
チャームポイントは少し垂れた目です。
カナと兄弟です。





カナ







☆カナちゃん☆
7ヶ月の男の子です。
去勢手術済み、ワクチン接種済み
猫エイズウイルス陰性・猫白血病ウイルス陰性
内部寄生虫駆虫済み

人慣れしています。
おもちゃで遊ぶのが大好きです。
キットと兄弟です。














☆将馬ちゃん☆
8歳くらいの雑種の男の子です。
フィラリア陽性
愛護センターからの参加です。詳細は愛護センターのホームページをご覧下さい。





はこべ








☆はこべちゃん☆
2ヶ月の男の子です。
猫エイズウイルス陰性・猫白血病ウイルス陰性

猫カゼの影響で、今後も涙目になったり目やにが出たりする可能性があります。
ご理解いただける方を希望いたします。また、子猫ですのでお留守番のないおうちか
先住猫さんのいるおうちを希望します。














☆梅蔵ちゃん☆
10歳くらいのビーグルの男の子です。
フィラリア陰性
愛護センターからの参加です。













☆京ちゃん☆
1〜2歳くらいの雑種(ボーダーコリー系)の男の子です。
フィラリア陰性
愛護センターからの参加です。













☆タンゴちゃん☆
2〜3歳くらいのチャトラの男の子です。
猫エイズウイルス・白血病ウイルス陰性
右目萎縮あり
愛護センターからの参加です。詳細は愛護センターのホームページをご覧下さい。





はるぴい5








☆はるぴいちゃん☆
シーズーの男の子、8歳くらいです。
大人しいです。室内でのトイレは完璧です。











☆みそらちゃん☆
2歳半の女の子です。
避妊手術済み
猫エイズウイルス陰性・猫白血病ウイルス陰性
内部寄生虫駆虫済み

元野良猫さんですが、賢い子でなでなでが大好き。
お膝にも乗ります。譲渡会では緊張していると思います。












☆あかりちゃん☆
1歳半の女の子です。
避妊手術済み
猫エイズウイルス陰性・猫白血病ウイルス陰性
内部寄生虫駆虫済み

元野良猫さんですが、おもちゃで遊ぶのが大好き。
お膝も好きです。人の顔を舐めてくれたりもします。
譲渡会では緊張していると思います。












関連記事
15 : 39 : 17 | 譲渡会・里親募集のご案内 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/214-b0456ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |