第7回譲渡会を開催します!!
2017 / 01 / 13 ( Fri )
第7回 譲渡会の開催内容が決まりました!

★開催日時
2017年1月29日(日)13:00〜16:00

★場 所
沢村獣医科病院 第2待合室(別館カフェ)

★参加動物
決まり次第掲載いたします。
(参加動物の紹介はこちら↓↓↓です。是非ご覧ください♪)

見学のみでもOKです。ぜひお気軽に遊びに来て下さい。
ひとつでも多くの新しい出会いがありますように・・・。

参加動物のご紹介





Cooちゃん



☆Cooちゃん☆

薄いグレーに白まじりの女の子、4ヶ月です。
ワクチン接種、ノミダニ予防、内部寄生虫駆虫済み
猫エイズウイルス陰性・猫白血病ウイルス陰性

とても人なつっこくて可愛い子です。





FUKUちゃん




☆FUKUちゃん☆

白(長毛)の男の子、4ヶ月です。
ワクチン接種、ノミダニ予防、内部寄生虫駆虫済み
猫エイズウイルス陰性・猫白血病ウイルス陰性

本当に人が大好きです。
CooとFUKUは兄妹です。出来ましたら2匹一緒にお願いします。






小夏





☆小夏ちゃん☆

三毛の女の子、推定2歳です。
避妊手術済み
猫エイズウイルス陰性・猫白血病ウイルス陰性

動物愛護センターから引き出しました。
人は大好きで鳴き声も小さく、とても飼いやすい子だと思います。





凜






☆凜ちゃん☆

コーギーダックスの女の子、8歳です。
未避妊
コーギー特有の特性を持っています。とても可愛く人が大好きです。




はるぴい




☆はるぴいちゃん☆

シーズーの男の子、8歳くらいです。
おとなしいです。
室内でのトイレは完璧です。




ジャック




☆心(しん)ちゃん☆

3歳の男の子です。
去勢手術・スケーリング済み 
マイクロチップ済み
フィラリア陽性なので治療中です。
超ビビリの甘えん坊ですが、接し方は注意が必要な子です。





ケイ





☆ケイちゃん☆

6ヶ月の女の子。
ワクチン済。
元気な元気な三毛猫ちゃんです!
動物愛護センターから引き出し。
猫も人も大丈夫です。




ましろ






☆ましろちゃん☆

3歳の女の子。
避妊手術済、猫エイズウイルス陽性・猫白血病ウイルス陰性。
12月に愛護センターに持ち込まれました。
白長毛の美人さん。
人が大好き、お膝も大好きです。
ご理解のある方にお迎え頂きたいと思います。




みのり







☆みのりちゃん☆

1歳半のサビの女の子。
猫エイズウイルス陰性・猫白血病ウイルス陰性。
ワクチン済。





みゃー太郎







☆みゃー太郎ちゃん☆

雑種・黒・オス(去勢済)・体重4.85キロ・推定3~4歳・猫エイズ(陽性)・白血病ウイルス検査(陰性)


人懐っこく、甘えん坊な性格の子です。撫でてもらうことが大好きで、ゴロゴロ喉を鳴らして喜びます。名前の通り、大きな声でよく鳴きますので、集合住宅での飼養には向きません。ご飯は、ウェットもドライも食べてくれます。他の猫とは相性があります。出来れば1頭飼いをオススメします。※エイズキャリアではありますが、現在症状は出ていません。また、1頭飼いか同じキャリア同士または猫以外の動物を飼養している方に限らせていただきます。完全室内飼いでお願いします。





ひなた








☆ひなたちゃん☆

雑種・キジトラ・オス(去勢済)・体重4.20キロ・推定5~8歳・猫エイズ(陰性)・白血病ウイルス検査(陰性)

人懐っこく、穏やかな子です。撫でてもらうことが大好きで、身体を擦り付けて甘えてきます。ご飯は、ドライフードもウェットフードも好き嫌いなく、よく食べてくれます。他の猫とは相性があるかと思いますが、嫌いではないようです。
※完全室内飼いでお願いします。






ボンゴ








☆ボンゴちゃん☆

雑種・黒白・オス(去勢済)・体重4.75キロ・推定6~7歳・猫エイズ(陽性)・白血病ウイルス検査(陰性)

人懐っこく、穏やかな性格の子です。撫でてもらうことが大好きで、とても甘えん坊な面もあります。長毛のため定期的な被毛の手入れが必要です。ご飯は、ウェットもドライもよく食べてくれます。他の猫とは相性があると思いますが、嫌いではないようです。※エイズキャリアではありますが、現在症状は出ていません。また、1頭飼いか同じキャリア同士、または猫以外の動物を飼養している方に限らせていただきます。完全室内飼いでお願いします。







あらし








☆あらしちゃん☆

雑種・黒・メス(不妊済)・体重4.75キロ・推定6歳・猫エイズ(陰性)・白血病ウイルス検査(陰性)※皮膚病治療済(真菌)


新しい環境に慣れるのに少し時間がかかりますが、撫でてもらうことが大好きな甘えん坊です。とても食いしん坊なので、美味しいオヤツを使ってコミュニケーションをとると早く慣れてくれそうです。少し太り気味のため、500g位はダイエットしても良さそうです。他の猫は苦手のようなので1頭飼いをオススメします。
※完全室内飼いでお願いします。








すずな








☆すずなちゃん☆

雑種・白・メス(不妊済)・体重13.7キロ・推定5~6歳・フィラリア検査(陰性)

人懐っこく、活発な子です。甘えん坊な面があり、撫でてもらうことも大好きです。
痩せ気味のため、+2~3kg程度の体重増加を目指しています。お散歩は、気になる対象物に対して急に引くことがあるため、高齢の方がお世話をするご家庭には向きません。1頭飼いをオススメします。※しっかりとリード出来る飼い主さんを募集しています!







うどん









☆うどんちゃん☆

雑種・黒茶・オス(去勢済)・体重14.75キロ・推定3~4歳・フィラリア検査(陰性)

少し怖がりなところがありますが、穏やかで甘えん坊な子です。撫でてもらうことが好きなようで、身体をすり寄せてきます。お散歩の経験がなかったようで、練習が必要です。大人しい子で飼いやすいとは思いますが、身体が大きいため高齢の方がお世話をされるご家庭には向きません。他の犬とも上手に接することが出来るので、相性次第で多頭飼いも可能だと思います。※うどんくんのペースに合わせてくれる飼い主さんを募集しています。





マーチン










☆マーチンちゃん☆

雑種・茶・オス(去勢済)・体重11.8キロ・推定6~8歳・フィラリア検査(陽性)
人懐っこく、穏やかな子です。撫でてもらうことが大好きで、飼いやすいタイプだと思います。お散歩の引きはそこまで強くありません。他の犬が苦手のようなので1頭飼いでお願いします。※犬との時間がたくさんとれる飼い主さんを募集しています!



関連記事
15 : 59 : 30 | 譲渡会・里親募集のご案内 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/186-ebbc0f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |