クリスマス会★
2017 / 01 / 02 ( Mon )
IMG_5079.jpg
新年明けましておめでとうございます!
今年は酉年ですね☆
沢村獣医科にもセキセイインコのぴぃちゃんがいます。
ぴぃちゃんの年ですね。
ぴぃちゃんともども沢村獣医科をよろしくお願いします。


さて、去年の話になりますと、鬼も笑うといいますが、沢村獣医科恒例のクリスマス会を行いました!
招待客は、パピー教室に継続で出てくれた子。
供血犬として沢村獣医科病院の患者さんを一緒に助けてくれた子。
譲渡会を通じて、新しい飼い主さんを見つけたわんちゃん。

残念ながら、供血協力をしてくれたわんちゃん、譲渡会を通じて飼い主さまを見つけたわんちゃんは、予定が合わず参加できなかったです。

クリスマス会☆
tennta.jpg

コスプレをしてくれた子。
可愛いですね☆

みんなでごあいさつ

さすが、パピー教室出身!
しっかりご挨拶も出来てます。

ごあいさつ2

おおきい子たちもへっちゃら


今回はオーストラリアンドゥードゥルという珍しい犬種が、2頭もそろいました♪

おーすとらりあんどぅどる

クリスマス会!
みんなで遊んだ後は、ちょっとしたゲームをしました★

こはる お座り
とらいち お座り

みんなで、いっせーのでおすわりをして、誰が1等かなー??

ささやかな、優勝商品もご用意しましたよ★

ドゥードゥルの、マカロンちゃんは、なんと!!
バーんも披露☆
みんなから、大人気でした!

マカロン ばーん

最後に集合写真をぱちり!

集合写真



楽しかったです★

ことしもみなさんにとって良いお年であるように、祈っています。

のりだー
関連記事
23 : 19 : 47 | 教室 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/181-d16cb155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |