第6回譲渡会を開催します!
2016 / 10 / 14 ( Fri )
第6回 譲渡会の開催内容が決まりました!

★開催日時
2016年11月20日(日)13:00〜16:00

★場 所
沢村獣医科病院 第2待合室(別館カフェ)

★参加動物
決まり次第掲載いたします。
(参加動物の紹介はこちら↓↓↓です。是非ご覧ください♪)

見学のみでもOKです。ぜひお気軽に遊びに来て下さい。
ひとつでも多くの新しい出会いがありますように・・・。

参加動物のご紹介





しめじ


☆しめじちゃん☆

ミックスの男の子、5〜6ヶ月です。
ワクチン接種、ノミダニ予防、内部寄生虫駆虫済み
猫エイズウイルス陰性・猫白血病ウイルス陽性

とてもヤンチャで人が大好きな甘えん坊です!
猫白血病ウイルスにご理解のある方、お願いします。




はるぴい




☆はるぴいちゃん☆

シーズーの男の子、8歳くらいです。
おとなしいです。
室内でのトイレは完璧です。





みのり

☆みのりちゃん☆

1歳半くらいの女の子です。
避妊手術済み、ワクチン・ノミダニ予防・内部寄生虫駆虫済み

アビシニアン風の変わった色合いの子で、人慣れは抜群です。
元は飼い猫だったのが捨てられてしまったようで、人が恋しい
みたいです。




ケイ


☆ケイちゃん☆

4ヶ月の女の子です。
ワクチン・ノミダニ予防・内部寄生虫駆虫済み






なな



☆ななちゃん☆

4ヶ月の女の子です。
ワクチン・ノミダニ予防・内部寄生虫駆虫済み
7月7日にセンターから保護しました。
元気なサビ猫です。





ふく



☆ふくちゃん☆

3ヶ月の女の子です。
ワクチン・ノミダニ予防・内部寄生虫駆虫済み
おうちではお転婆なふくちゃんですが、人前に出ると固まってしまいます。
よく食べるので、ふくじゃなくてぷくになるかも!
ななちゃんと仲良しで、合わせて七幅と縁起がいいです。





ジャック




☆心(しん)ちゃん☆

3歳の男の子です。
去勢手術・スケーリング済み 
マイクロチップ済み
フィラリア陽性なので治療中です。
超ビビリの甘えん坊ですが、接し方は注意が必要な子です。









☆ざらめちゃん☆

3ヶ月の女の子です。
ワクチン・ノミダニ予防・内部寄生虫駆虫済み
人が大好きで、後をついてきます。
食欲がとても旺盛です!





凛




☆凛ちゃん☆

女の子です。
ワクチン済み フィラリア陰性
相性があるのでトライアルを希望します。






coo fuku




☆cooちゃん fukuちゃん☆

coo 3ヶ月 女の子 グレー
fuku 3ヶ月 女の子 ホワイト
2匹とも人なつこいです。
できたら2匹一緒を希望します。




関連記事
15 : 07 : 53 | 譲渡会・里親募集のご案内 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/171-308d024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |