パピー教室☆
2016 / 07 / 24 ( Sun )
そろそろ夏休みの時期ですね☆
みなさま熱中症にはしっかり気をつけてください!

わたしはどちらかというと暑い日の方がすきなのですが、わたしの子(シーズー、5歳)は暑いのが苦手なので、エアコンを上手に利用しなくてはいけません。

今週もパピー教室行なっています!
新入生の甲斐犬のだいすけくん。

新入生 だいすけ

継続して来てくれてる
ちゃおちゃん、天太ちゃん、はっぴーちゃん、ぐりむちゃん

あおむけだっこ てんた ちゃお
はっぴーちゃん
卒業生の ぐりむちゃん

みんなすっっかり、病院の待合室にも慣れてくれてますね☆

だいすけちゃん、はじめてのあおむけだっこ、上手に出来てますねー♪

だいすけ はじめてのあおむけだっこ

今週は健康管理のお話をさせていただきました。

歯磨きの練習と、お外のお散歩の練習。
実習に夢中で、写真をとり忘れました。。。

次の回でのせます!

パピー教室では4週を通して、子犬の社会化についてお話させていただいてます。
また、同時期にわんちゃんを飼った方々とのふれあいの場にもなります。
わんちゃんが動物病院に慣れてくれます!

いいことずくめ。
ちょっとでも興味をもたれたらぜひスタッフまでご連絡くださいね☆

のりだー

関連記事
10 : 49 : 38 | 教室 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/153-e6532798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |