パピー教室!
2015 / 07 / 26 ( Sun )
梅雨もあけてすっかり夏になりましたね!
わたしは夏が一番すきな季節です☆

ただわんちゃん、ねこちゃんは熱中症がひどくなるまで症状ださなかったりするので気をつけてくださいね♪

今週もパピー教室開催してます☆
今日は3頭のわんちゃんが参加してくれました。

みなさん、回をおうごとにご挨拶や、遊びが活発になってくれてます。
成長を見るのがとてもうれしいです。

先週のおさらいとして、指示語の練習をしてみました!
おちゃこちゃんは、柴犬らしく最初は神経質で周りを伺ってましたが、今週は病院でもお座りできました。
すごいですねー。

おすわり

今週は健康管理の週。
わんちゃんは、歯周病が心配なので、歯磨きの練習を行いました。

はみがき1

はみがき2

みなさんおうちでも練習続けてくださいね♪

そして3人であそびたーいむ!
楽しそうな子犬ちゃんの姿には癒されますねー。

みんなであそび1

沢村獣医科病院では毎週パピー教室をおこなっています。

子犬を飼い始めた方に、より幸せにすごすためのアドバイスを行なっています。

ご興味がある方はスタッフまでご連絡くださいね♪

のりだー
関連記事
18 : 29 : 01 | 教室 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/136-2e9929e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |