パピー同窓会☆
2015 / 06 / 04 ( Thu )
みなさん、こんにちは☆
もう予防はお済みですか??
大切なご家族を、怖い病気から守るためにまだな方は、ぜひお早めにいらしてください。


さて、先日の土曜日!
パピー教室出身者の同窓会を行いましたー。
社会化の大切さ、一緒に暮らす上でのマナーをお話ししているパピー教室。
卒業生はみなさん、病院の待合室でリラックス。

そして!はじまりました!
自己紹介。

自己紹介


みなさん、おっきくなりました。
大型犬も小型犬も、しっかりお父さんお母さんのお膝の上で待つ事ができます。
卒業しても練習してくれてたんですね。
嬉しい(^-^)

そのあと、飼い主さんのとっかえっこ。
自分のお母さんお父さん以外の方に抱っこされてもおとなしかったです☆

写真がないのが、ざんねんです(._.)

そして、ゲームをやりました!
おすわりで誰が待てるかな??

おいでで誰が1番早いかな??

そのあと、みなさんで自由遊び。

上手にご挨拶してますね🎵

上手にご挨拶



すっかり遊んだあとは、記念写真ぱちり☆

集合写真

みなさん、病院だいすきみたいです。
このまま育っていってね☆

当院では、新しく子犬を飼われた方を対象にパピー教室おこなってます。
基本的なしつけのポイントと、あとは社会化のお手伝いができたらいいなと思ってます。
興味がある方はスタッフまで🎶


のりだー
関連記事
12 : 10 : 30 | 教室 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/131-37a180c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |