グルメランに出場☆
2015 / 02 / 17 ( Tue )
こんにちは☆
今日は久しぶりに部活動の内容です♪

沢村獣医科病院には有志で活動している部活動がいくつかあります。
その中で、マラソン部(○部と院内では言っていますが、秘密にさせてください笑)があります☆
全部で、6人くらいの部員なんですが、なんとか予定を合わせてたまに大会に出ています。


2月8日に、稲毛海浜公園で行われたB級グルメランに出場しました!
全部で5周回る10㎞の大会です!

わたしはてっきり給水所ならぬ、給グルメ所があるのかなーと思ってましたが、ありませんでした。。。

実は、○○先生が雨女なので雨が降りそうだったのですが、なんとか降られずに走りきれました!

いつも、走っている間はなんでこんな事しているんだろう。。。
ってずっと思っているのですが笑

走り終わるとまた出たくなるのが、マラソンの不思議。
次はなんの大会にでようかなー。

それでは、みなさまお体にお気をつけてお過ごしください!

走り終わったあとの3人です☆

写真

のりだー
関連記事
17 : 14 : 34 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/125-ee97cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |