パピー教室開催中です☆
2014 / 12 / 06 ( Sat )
すっかり寒くなって来ましたが、みなさんのわんちゃん、ねこちゃんはいかがお過ごしですか??

毎週土曜日にパピー教室を開催してます。
あたらしくわんちゃんを飼われたご家族のみなさまと楽しくしつけについて学ぶ教室を開催しています!!



IMGP8543.jpg

今回の参加のわんちゃんたちはみんなで仲良く遊べました。
社会化ってものすごく大切なので、この時期をどれだけいろいろな刺激にならす事ができたかで、問題行動の予防につながります☆

わんちゃんたちも楽しめて、みーんな幸せですね♪

今週の卒業生のレナちゃん!
レナちゃんは最初からフレンドリーで優秀でした。

これからも、病院だいすきでいてくれるとうれしいなー。

レナちゃん

今月はパピークリスマス会も開催しますので、興味がある方はぜひぜひご参加くださいー☆


のりだー
関連記事
21 : 06 : 54 | 教室 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/116-1b6f15f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |