Color me RAD⁉︎
2014 / 10 / 01 ( Wed )
いつの間にか、すっかり秋!
秋といえばー??
食欲!
芸術!!

などいろいろありますが、運動の秋!
ということで、9月23日に沢村獣医科病院マラソン部スタッフ数名で、マラソン大会に出場しました(≧∇≦)

当院では、スタッフで構成している部活が2つあります。

そのうちのひとつであるマラソン部の活動です♪

場所はお台場だったのですが、駅に着いたとき、出場者の服装に圧倒されました☆

みーんな、色をモチーフにして、華やかだったんです!!
アフロのカツラや、色を合わせたスカート、カラータイツ、スニーカー!

参加賞で、Tシャツとサングラスがあるんですが、そのTシャツも思い思いにリメイクしてあって。。。

わたしたちは、そのまま~_~;

んー、まぁ、次はね!みんなで衣装揃えましょー!!

ということで、張り切ってスタート!



いい天気!



スタート前は、綺麗なTシャツ、サングラス!

1キロ毎に、いろいろなカラーパウダーがばらまかれます。



真っ青。

青と緑はゾンビになるとの事だったのですが、見事に染まって困り顔笑



ゴール前に集合!!

見事に染まりましたー(≧∇≦)

最後に記念写真☆



楽しかったですー♪♪

いろいろな大会がありますよね。
もし、何かオススメの大会あったら教えてください!

それでは、みなさんも、大切なご家族の動物ちゃんも素敵な秋をお過ごしください☆


のりだー
関連記事
15 : 52 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/113-78632e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |