ワブルボール!
2014 / 07 / 29 ( Tue )
こんにちは!
すっかりあっつくなりましたねー♪

こんな暑い日は熱中症には気をつけてください。
人間だけじゃなく、わんちゃん、猫ちゃんも熱中症になります。
熱中症は命を落とす病気です。

クーラーに気を使ったり、身体を冷やす事を忘れずにすごしてくださいね♪

今日は新商品のご紹介です。
『ワブルボール』

ブログ用1


これはどんなおもちゃかというと。。。。

ブログ用3
ブログ用4


こんな感じで、中におもちゃをつめます。


そうすると

ブログ用2


遊びます。
自分で転がしながら、夢中になっておやつを取り出そうとしています。
真剣。。。



お留守番をなかなか覚えてくれないこ、おやつを食べても食べてもお腹いっぱいにならないこ、年をとって脳に刺激が少ない子たちに有効です☆

第2待ち合い室においてあるので、興味ある方はぜひお立ち寄りください♪

もちろん、元気で病院に用がない子たちの訪問も歓迎しています☆

のりだー
関連記事
14 : 25 : 33 | ショップ・カフェ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/111-2c6fbb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |