パピー教室開催しています☆
2014 / 05 / 14 ( Wed )
こんにちは☆
すっかり、更新が滞っておりました。
季節はすっかり移り変わり初夏の陽気ですね♪

みなさま、予防はおすみですか??
フィラリア症はわんちゃんだけでなく、ねこちゃんもかかりますのでしっかり予防を初めていってください!!

最近のパピー教室についてのお知らせです☆
1回目の教室ではなじめなかった子犬が2回目3回目とくるに連れてすっかり仲良くなって行く姿をみると
とてもうれしくなります♪

社会化できてないとせっかく楽しく一緒に過ごすために飼ったわんちゃんで悩むことになりかねません。
いつでも、大切なご家族である子と幸せに過ごすお手伝いをできたらと思いパピー教室を行っています。
P5100003.jpg

おすわり、まては必須ですよ☆

P5100027.jpg

日々の診察では、どうしても少し体調悪い子をみることが多いので、元気な子犬ちゃんをみられるこの時間が
わたしたちにとっても癒しの時間でもあります。

P5100001.jpg

新しく家族の子犬をふやした方や、初めて子犬を飼う方、ぜひご参加ください!

詳細はスタッフまで☆


のりだー


関連記事
14 : 51 : 13 | 教室 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://sawamurajyui.blog72.fc2.com/tb.php/104-52e71655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |