第10回譲渡会を開催しました♪
2017 / 08 / 07 ( Mon )
7月30日(日)に第10回譲渡会を開催しました。
この日は里親さん募集中のわんちゃん4頭・猫ちゃん17頭が参加しました。
そして53名の方が、里親になりたい、愛護活動に興味がある、などの目的で遊びに来てくれました。


開催中
外からの様子。ご遠慮なく、中へどうぞ!

景色1
今回も猫ちゃんがにぎわっていました。

景色2

景色4
触ってもらってうれしそうです♪

景色3
とっても良い子なクロネコちゃんが気になる様子

きてにゃ
今回は仔猫ちゃんもたくさん参加しました!

嬉しいことに、わんちゃん1頭・猫ちゃん3頭に里親希望がありました。
無事みんな決まるといいです!

今回から新しくボランティアスタッフも加わり、ポスター掲示や受付業務を手伝っていただきました。
少しずつですが、パワーアップして譲渡の輪をひろげていけるようがんばります!!

次回は8月27日(日)に千葉市中央区生実町にある分院で開催予定です。
ぜひ遊びにきてください☆
16 : 40 : 15 | 譲渡会・里親募集のご案内 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |