第7回譲渡会を開催しました♬
2017 / 01 / 30 ( Mon )
1月29日に第7回譲渡会を開催しました。

この日は新しい家族を待つ犬5頭、猫7頭が参加しました。
そして過去最多の61名の方に足を運んでいただきました。

風景1
ホームページをご覧になって、目的の子に会いに来た方が多かったようです。

風景2
愛護センターの方に熱心にお話を伺っている様子。

風景3
撫でてもらって嬉しそう!!

風景4


犬1
ちょっと緊張・・・

猫
意外にリラックスしている猫ちゃんも。

犬2
ケージの中でみんないい子にしています。

嬉しいことに、なんとわんちゃん2頭・猫ちゃん2頭に里親希望がありました。
みんないい子にがんばったね。
足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

次回は3月に開催予定です。詳細が決まりましたら、またアップします!
ぜひ次回も遊びにきてください♪
14 : 57 : 53 | 譲渡会・里親募集のご案内 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>