今週のパピー教室!
2015 / 08 / 26 ( Wed )
こんにちは!
夏真っ盛りだったのにいつの間にか、すっかり涼しくなりましたね。
熱中症の心配はうすれて来ましたが、まだまだ油断しないでくださいね!

さてさて、今週もパピー教室おこなってます!


新しい仲間のゴールデンのクロエちゃん!

服従のポーズの練習-!
みなさんのわんちゃんはこれができますか??
できなかったらぜひパピー教室へ参加してください☆

服従

あとは猫ちゃんと遊ぶ練習。
これからお散歩に出ることを考えると、野良猫ちゃんにも遭遇したり。
あとは家族に猫ちゃんを増やすこともあるかもしれません。
とにかく社会化です!

猫


あとはわんちゃん同士のご挨拶。
小さな内から、親兄弟から離れてしまった子たちはご挨拶ができなかったりします。
鼻と鼻をくっつけてごあいさつ。
おしりのにおいをかいでもご挨拶。
こればっかりは、どんなにしつけの勉強しても、人から犬には教えられません。
犬同士で教えあってもらって成長するしかないんですよ♪


ごあいさつ

こういう感じで毎週土曜日にパピー教室を行っています。
少しでも興味があればスタッフまでご連絡ください!

のりだー
17 : 55 : 03 | 教室 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>