パピー教室開催中!
2015 / 07 / 22 ( Wed )
最近暑い日が続きますが、みなさま熱中症などに気をつけてますか??

ちょっと時間がたってしまいましたが、先日の土曜日に行なったパピー教室です。

パピー教室は子犬の将来の性格を形成するのにすごく重要な社会化期を上手に過ごすお手伝いをするために毎週土曜日に行なっています。

毎週テーマを決めてそれぞれ練習してもらって来ています。
そして、毎週わんちゃん同士の遊びの時間をとらせてもらっています。

今週は5匹のわんちゃんが参加してくれて、みんなで指示語の練習を行ないました。

あとは、飼い主さんの目をみてもらうアイコンタクトの練習。
名前をすきになってもらったり、飼い主さんの手をすきになってもらう練習ですね♪♪

最後はみんなで自由遊び☆

風景の写真を少しのせておきますね。
家族以外の人間や、動物病院のスタッフさんとも仲良くなるチャンスですね!

4人集合


ごあいさつ3

ごあいさつ2

ごあいさつ

少しでも興味をもってくれた方はスタッフまで!

のりだー




14 : 36 : 58 | 教室 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |