未分類
みんなでお勉強!
2017 / 09 / 02 ( Sat )
急に寒くなったり暑くなったりで、皆さんお体壊してはいないですか?

新しく猫ちゃんの腎不全のお薬が、発売したので、そのお勉強会が当院の漢方鍼灸病院で開催となりました!

新しいお薬が出ると、そのお薬をより安全に効果的に使用するために、みんなでお勉強します。
皆様の大切なご家族に、より良い最新の治療を提供するためにみんなで日々精進しています。

質問があれば当院スタッフまで!

院内セミナー ラプロス


のりだー
19 : 52 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
教育研修に参加してきました♪
2017 / 04 / 29 ( Sat )
3月下旬に教育研修に参加してきました。

今回のセミナーは一般教育研修だったので、参加者は会社経営者の方や企業でお仕事されている方など…。
私にとってなんだかとても新鮮でした☆

講義で特に印象に残ったことは、「社会で生活する上で大切なこと=相手の立場に立って物事を考えること」ということ。
相手の言葉1つ1つに耳を傾け、相手がどう思うかな?と考える事が大事だそうです。
簡単なようで意外と難しいですが、これが自分を改めるきっかけになるそうなので日々意識していきたいな〜と思います♪

22 : 29 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
今日のパピー教室! 
2017 / 04 / 22 ( Sat )
ごあいさつ

今日のパピー教室もまずはご挨拶から!
大きさ違うのに、怖がらずにご挨拶できてますね♪

byouinnde.jpg

すっかり病院に慣れてくれて、待合室でもリラックス。

おすわり
nakayoku.jpg

病院でおすわりも出来てますねー☆
かわいい!

kara-no.jpg

カラーつける練習もしました!

パピーの間に経験した事は大人になってから経験するよりずっと慣れてくれやすいです☆

新しく子犬を飼われた方は、パピー教室にぜひ!

質問はスタッフまで☆

のりだー
20 : 33 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
パピー教室!
2017 / 04 / 11 ( Tue )
すっかり桜も満開!
新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

ひさびさのブログ更新になってしまいましたが、パピー教室毎週行なっています☆

パピー教室では、子犬ちゃんを集めて社会化やしつけの勉強を皆で行なっています。
初めてわんちゃん飼う方はもちろん、同居犬を増やす方、家でいろいろしたいなーとおもってる方。
特に困ってないけど、他の子犬とも遊びたい方!
ぜひ参加してください!

ごあいさつ

ごあいさつしたり。

診察台でお医者さんごっこ

診察台になれてもらったり。

あしもとで伏せ

激しく遊びます!
激しく遊んで、顔がみえないですね☆


おやちょうだい
チワワと柴のごあいさつ
あおむけ抱っこ

詳しくはスタッフまで☆

15 : 32 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
第7回譲渡会を開催します!!
2017 / 01 / 30 ( Mon )
14 : 51 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>